人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻生知沙と申します

名古屋で、ラジオのお仕事や、イベント司会などをしている、麻生知沙のお仕事を中心とした日記です。
北海道2日目!!(札幌市内)
初めての北海道旅行、2日目は、札幌市内観光です~☆

といっても、雪国の観光、さすがに車を運転するのは怖かったので、
これまた妹が手配してくれていて、バスツアーに参加することになっていました。
これが、ほーんとに盛りだくさん(^∇^)

北海道2日目!!(札幌市内)_f0109662_1984571.jpg

北海道が誇るお菓子の名店、石屋製菓の「白い恋人パーク」から始まり、
ラーメン街道スキーのジャンプ台展望台クラーク像などなど、
札幌の観光地という観光地、余すことなく回ってもらいました。
しかも、ガイドさんが当たりで、お話が面白いっっ!!
移動中も寝てたら勿体ないくらい、お話で楽しませてもらいました(*^ー^)ノ♪

こういう、ザ!観光!!ってのもいいものですね。

2日目の締めくくりは、ジンギスカン食べ放題o(^-^o)(o^-^)o
ラム肉はカルニチン=脂肪燃焼が期待できるらしいってことで、気合い入れて挑んだんですが、
お昼のラーメンが災いしてか、思ったほど食べられませんでした(T_T)残念。
でも、美味しかったぁ♪
ちなみに、もちろん、初ジンギスカン(^_^)v

早いもので、あと一日。
最終日はどんなエピソードがまってるのかなぁ?
わくわく、おやすみなさい(^◇^)
by chisa-tomodachi | 2013-01-09 19:14 | 日記
<< BYE-BYE札幌(;_;)/~~~ 速報!! >>


by chisa-tomodachi
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧