人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻生知沙と申します

名古屋で、ラジオのお仕事や、イベント司会などをしている、麻生知沙のお仕事を中心とした日記です。
さてお答えは…
昨日のブログ、「世界の…」の答えは!!

小澤征爾さんっっ…!!!
すごくないですか?世界のオザワの舞台に立っちゃいましたよ。

劇中劇とでも言いましょうか?
舞踏会のシーンに、突然「特別なお客様でございます」
そこに小澤さんの指揮で「燃えよドラゴンズ」がかかり、ドアラと共に私が登場(笑)。
私はドアラの通訳兼付き人役だったわけです。

共演者には他に、荒川静香さんや中村七之助さん!!!
どんな大舞台なんでしょう。
ここに本当に私が居ていいのだろうか?でした。
こんなお仕事を私に託してくださった皆々様に、大大大大大感謝です(涙)。

ところが、やらかしました。
思いっきり噛んじゃいました。
ひえ~ん。あんなに練習したのに。
舞台袖で、ドアラが慰めてくれました。
ドアラ…いい人。

もう二度とこんな素晴らしい舞台には立てないかもしれません。
でも短い人生の中、こんなに貴重な体験が出来たこと、本当に嬉しく思います。

2008・7・24
メモリアルな日になりました。ありがとう!

ちなみに、今日は人生初の、塩ビ・・・じゃない、燕尾服着用。
ドアラと、七之助さんとおそろいです♪
さてお答えは…_f0109662_21422767.jpg

どう??
by chisa-tomodachi | 2008-07-24 21:42 | お仕事(イベント等)
<< 愛を沢山戴きました(感涙) お守り >>


by chisa-tomodachi
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧