人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻生知沙と申します

名古屋で、ラジオのお仕事や、イベント司会などをしている、麻生知沙のお仕事を中心とした日記です。
ハロウィン仮装登山@御在所
ハロウィン仮装登山@御在所_f0109662_19115618.jpg

麻生知沙と愉快な仲間たち…愉快過ぎでしょ( ̄○ ̄;)(笑)

先日、ハロウィン仮装登山を企画しちゃいました♪
私の希望、
「ハロウィンに、仮装して、他の登山客さんにお菓子配りたい」
を、行動力、集客力のある登山仲間が実現してくれたんです♪

しかし、仮装には悩みました〜(>_<)
あくまで、登山、がメインですから、動きやすくなくちゃいけない!
でもやるからには、遠目からでも、「何かしてる」と気付いてもらいたい…。

色んなお店を探し歩いて、結局、ヒョウ?ヒョウ柄の猫?
みたいなものに化けることにしました( ̄∀ ̄)

当日の朝、さて、みんなはどのくらいの仮装で来てくれるのかな?
ババーン☆さすが!!
私に巻き込まれた主催者の相方は、お金も時間もかけて、ドラキュラ伯爵に(〃∇〃)
その他、スターウォーズに出てきそうな人、モンスター、
そして富士山???(笑)

期待以上にちゃんと用意して集まってくれた登山仲間たち(≧ε≦)
ノリのいいみんなが大好きです♪

さて出発!
もう何度も登っている大好きな山=御在所!!
でも、衣装の為か、テンションはかなり高く、
ロープウェイで上を通り過ぎていく人達にも手を降りまくり(笑)

すれ違う人達にも
「あら〜♪」「元気貰えるわ♪」「楽しませてもらったわ♪」
なんて褒められ(?)ますますテンション↑↑↑((ノ*≧∀)ノ

こんなに笑った登山は今まで無かったかも!ってくらい盛り上がりました◎

でも、ただ仮装してただけじゃないんですよ!
最初にも書きましたが、ちゃんとお菓子も用意しました♪
子供さんを中心に、出会えた皆さんに、お菓子をプレゼント☆

これも、す〜っごく喜んでもらえて、
もうもう大満足でした(o^∀^o)

私の無茶ぶりではじまった「ハロウィン仮装登山」ですが、
大成功!だったなって自信持って言えます♪

そして今回もやっぱりやっぱり、
一緒になって、真剣にバカ騒ぎしてくれた仲間たちに、
大大大大大感謝(≧∇≦)
みんなありがとー!!!!!
by chisa-tomodachi | 2012-10-27 19:11
<< 10月30日白駒池~天狗岳~ 重要なお知らせです(≧∇≦) >>


by chisa-tomodachi
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧